スポンサード・リンク

2013年11月09日

楽天で買ったものが届いた♪朝の強い見方となるか!?



こんにちは。


先日の楽天大セールで購入したものが続々と届いています。


10日からのマラソンにも参加したい気がしますが、

ここはぐっとこらえて届いたもので楽しみます!!



さて、

そんな中のひとつがこれ。

P1080073.JPG







振動式目覚まし時計!!

この商品説明に魅かれて購入しました!!


『アラーム音が鳴らないので、
他の人の眠りを妨げたり、
騒音で周りの方に迷惑をかけることなく、
目覚める事ができます!!』


とのこと。

私は朝5時におきます!!

ちなみにだんなと息子は7時。。。

なので当然私一人がおきたいのですが、

5時に目覚ましをかけると、

かならずだんなが目覚ましを止めます。。。

申し訳ない。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

ということで、

一人静かに起きれないものかしら〜

と思ってたときにこの説明。

お値段も3800円とお手ごろ。

しかもポイント10倍!!(*^m^)o

チャレンジしてみよう!!

と買ってみました。


あけてみると、

こんな感じ。


P1080076.JPG



ショップの方の手書きメッセージつきの電池が入っていました。



P1080074.JPG


すぐ使えるようにとうれしい気遣いですね♪

説明もちゃんと入ってます。


P1080075.JPG


さっそく電池をいれて、


P1080077.JPG


今夜から使ってみます!!

楽しみです!!











スポンサード・リンク











■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by RAKU at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

