スポンサード・リンク

2013年11月08日

断捨離したら思わぬプレゼント!と驚きの楽天。



こんにちは。


楽天買いまわり無事終了しました!!

結果は11店舗買いまわり!!

いや〜達成感!

と思っていたら、

10日からまたやるんですね。。。

マラソン。。。



とりあえず100円オフのクーポンはゲットしました。

★100円オフクーポンはこちら★

けど、

さすがに参戦しない予定です。。。




今日の記事はこちら。


P1080012.JPG


以前、財布と時計をブランド買取のブランディアに送ったんです!








その結果は、

残念ながら?200円でした。。。

なのに!

その後2000円分のクオカードが届きました!!

いいの??Σ(゚д゚;)

なんて太っ腹なんでしょう♪

臨時お小遣いにちょっとホクホクしちゃいました。



今だと1000円分みたいですが、

買取チャレンジしてみたい方はぜひQUOカードももらっちゃいましょう♪

お友達紹介キャンペーン







スポンサード・リンク











■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by RAKU at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。