スポンサード・リンク

2013年11月04日

半額!?ブルーライトをカットするPCメガネが楽天日本一大セールで。。。



こんにちは!


会社の同僚達がもれなく大絶賛だったので買いました♪

ブルーライトをカットするめがね♪

P1080059.JPG



実店舗に行ってわざわざ購入して来ました!!

ちゃんとかけて選べたのでいいんです。

いいんだけど。。。

いいんだけど。。。

やっぱりショック!!щ(´□`)щ

というのも

楽天日本一大セールで1990円になってました!!





やっぱりすごいね。

楽天日本一大セール。。。





おっと、めがねの感想。


私は3990円で買ってしまいましたが、

このめがねはよかったです!!!

気持ちの問題かもしれませんが、

やっぱりかけると楽な気がします!!

なんだか自分の体に優しいことをしてる気がして少しうれしかったりもしますo(*^▽^*)o

デザインもオーソドックスなのでネットで買ってもあんまり外れることはなさそうです♪





お出かけして帰ってきたらカーキが売り切れてた。。。・゚・(ノД`;)・゚・




買うつもりの息子のパンツ。。。

っていうかカーキどころじゃない!?Σ(゚д゚;)

すごい売り切れ続出ですね。。。

人の買い物って気になります♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



とりあえず買いまわり続けます!



スポンサード・リンク











■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by RAKU at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。