スポンサード・リンク

2013年11月02日

今日かも!?楽天日本一大セールで77%オフのもの集めました!!

 

こんにちは。

 

日本シリーズ、もうすぐ決まりそうですね!

早ければ今日の可能性もあるようです!
(ごめんなさい。野球には詳しくないのです。。。)

って!時間がないΣ(・□・*)







※敗戦した場合、1楽天 応援ありがとうセール になるらしいです。


いそいで買うものを整理します!

その時見つけた77%OFF商品を中心にご紹介しますね♪

買えたらラッキーですよね。

今回はがんばって参戦します!!




アラビア〜 期間限定ですが、77%OFF




イッタラ こちらも期間限定! 77%OFF♪



こちらもアラビア〜 77%OFF 素敵すぎる♪



あ!これ買いたい!!

20個限定!

無理なのかな??





食器はどうせそんなに買えないので気分を変えて。

ちょっとファッションも季節の変わり目で気になる。







あ、これはしつこいですがこれは買います。


UGG♪



 


あとこれ。



 

今回はカーキにしようかな♪

と思ってます。

とりえあず今日はパソコン開いてテレビを見ないと♪





スポンサード・リンク













にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
posted by RAKU at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

