スポンサード・リンク

2013年10月26日

楽天日本一大セールの準備をします!!

 

こんにちは。

 

日本シリーズが始まりましたね!!

そして、

楽天日本一大セールが発表されましたね♪

※敗戦した場合、1楽天 応援ありがとうセール になるらしいです。



がんばれ楽天!!

ということで、

優勝信じてお買い物の準備です♪

 

まずはこれ。

UGG♪



 

今年こそは買おうと思ってます!!

前回のセールの時に悩んだので、

今回はちゃんと百貨店で試着してきました♪

前回の買い回り


サイズもばっちり♪

色はGLAYを買う予定です!!

 

あとはやっぱり息子の服。



 

このパンツは次回買い回りのときにはやっぱり追加購入します。

使い勝手の良さはやっぱりピカ一です!

↓すでにもってるグレー (あと紺と濃いグレーももってます♪)

P1080027

 

あとは上着がないので。。。



いつも上位のこのあたりから保育園用を調達しようかと。



恐竜なら息子が気に入ることは確実。。。

 

ゆっくり楽しんで考えます♪





スポンサード・リンク













にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
posted by RAKU at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

