スポンサード・リンク

2013年10月13日

楽天お買い物マラソンで気になるもの


こんにちは。

楽天マラソン開催中ですね!

2013年10月13日(日) 10時〜10月16日(水)1時59分







今回はお伝えしたタオルのみになりそうな勢いのなさです。。。

今回購入したタオル

10店舗は無理だと思います。。。

が、

気になるものはあるのでまとめてみます。

備忘のため。



最近話題のこれ。

話題だったことも最近知ったWAKKA。。。






パラティッシ パープル


素敵です♪


まだまだ手はでませんが。。。





これも素敵♪

わけあり商品なんですって。

かなりお得!!

花のある生活にあこがれる。。。




やーっと寒くなってきた?ので、

我が家の朝にんじんりんごジュースが復活!





このパンツは保育園児の必需品。

保育園においておくように使ってます♪

丈夫だし、動きやすくてもう2回リピ買いしている商品。

けど、

今回はまだサイズアウトしてない。。。




今年こそはほしい!!

けどサイズも色も決められない。。。





うーん、

やっぱり10店舗は無理だな。。。

けど、どれもいつかは手に入れたいですっ!




スポンサード・リンク











■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

インテリア ブログランキング
 
posted by RAKU at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

