スポンサード・リンク

2013年09月29日

楽天優勝セール!無事7店舗完走したよ!のご報告


こんにちは。


無事7店舗でのお買い物が完了しました!!


ただ時間がとれなくて素敵な買いものができていません。。。。

日用品ばっかりで、

地味ですが一応ご報告〜♪




タオルを買いました!



ホテル仕様の方にしてみました♪

色はモカ!

とりあえず4枚しか買わなかったので全部すっきり!!とはいかないのですが、

一応使用感を確かめたいので、

良ければ次回のセールで買い足します!!







会社用。









このりんごジュース、

ちょっと高いけど味は絶品!!

もう何十回とリピートです♪








息子のために!!

ちょっとは興味をもってくれ!!









日用品。

店舗数稼ぎにはかかせない♪






最新刊がでてた〜♪

北欧テイストの部屋づくり10!!

最近まんねり?なインテリアへのテコ入れに!!



これで、7店舗♪

10店舗いったらポイント山分けに参加できるらしい。。。

まだ時間はあるし検討します!!!







スポンサード・リンク











■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

インテリア ブログランキング
 
posted by RAKU at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

楽天で購入したKEYUKAのタオルハンガー設置しました!





こんにちは。

オリンピック決まりましたね〜。

2020年。

まだまだ先ですが、楽しみです♪

東京がまた変わっていくのかな?



さて、

先日楽天で購入したKEYUKAのタオルハンガーが届きました。

楽天でポチした記事


KEYUKAで買ったもの.jpg

ご報告していませんでしたが一緒に頼んでいた小物入れも♪



さっそく設置します。


今まではこんな感じ。


P1070807.jpg


これでも困らなかったのですが、

やっぱりお洒落度にかける。。。

ということで、

えいっ。

KEYUKAのタオルハンガー2.jpg

ひっかけてねじでとめるだけです。



ちょっと取っ手が多い気がしますが。。。

どうしましょ。。。

でもタオルをかければ。


KEYUKAのタオルハンガー1.jpg


よし!

とりあえず今日のところはよしとします。

ちなみにかけてるタオルはIKEAのELLY。

シンプルな柄で気に入ってます♪



小物入れもご報告したいのですが、

今日は時間切れ!<(^∀^*)ゞ

また明日ご報告しますっ!!





スポンサード・リンク










■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by RAKU at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

楽天買い回りでポチしました!KEYUKAがなんと50%OFF!!




こんにちは。



楽天スーパーセールやってますね!

みなさん何店舗もお買いものされてるので

いいなぁと思いながらも

私のお買い物は実用品ばかり。。。


ブログでお伝えするような買い物はないな〜

と思っていたのですが、


これ!!

見つけました!!

これだけは買います!!

そしてご報告します!!

それがこれ♪





KEYUKAのタオルハンガー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

なんと50%オフ!!

昔っから欲しかったものーーー!!

今回キッチンをセルフリフォームしたし、

お祝に買っちゃう!!

(何の祝いや!という突っ込みは無視っ!)

ということで、

また届いたらご報告します♪



あ、スロットで50ポイントゲットしました。

みなさんもお忘れなく〜♪






スポンサード・リンク










■■ランキングに参加中■■

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
posted by RAKU at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

